自己紹介!

初めまして皆さん、ZELOと申します。



趣味は寝ることと読書、友人累計は推定4名という凄まじい陰キャ臭漂う野郎です。
来春から高校生です。高校デビュー目指したいですね。スネ夫レベルでリーゼントにしてくるとか。

僕の通っている学校は中高一貫校なんで、スネ夫リーゼントをキメたところで全く無駄なんですけどね。
寧ろ数少ない友達すらいなくなるわ。


因みに5歳のときの将来の夢はティッシュペーパーでした。
頭が沸いていたんでしょうか。


得意な科目は道徳です。
どうでもいいですが、やってはいけないことをやってしまうときの背徳感って何とも言えない快感がありますよね。どうでもいいですが。




さてさて、このブログでは何となーくどうでもいいこと、楽しかったこと、本の感想、大体そんな感じのことを綴っていきたいなあと思っています。
暇なときにでも見てくれたら嬉しいです!
コメントをくれたらもっと嬉しいです!!

それでは!さようなら!!